猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ミリオンの命日、寒いのでこたつ💦

2020-06-30 23:48:00 | 猫とアンソロジー
今日はミリオンの命日

クロスケより長生きできなかったミリオン💧
2歳にもならぬうちに車に轢かれて逝ってしまった💧💧

最後の猫になるはずだったのに
その後クロスケ、チャー助と続いて😅
クロスケも逝ってしまったし💧
チャー助よ、お前が最後の猫か?


それにしても今夜は冷える。
一度仕舞い込んだこたつをだしたわ💦

これは誰のしっぽ?
答:チャー助です💕

ロト君、あたちゃん、お市は日が変わろうと言うのにまだ帰ってこない💦
どこでどーしているのやら😅

びしょ濡れの二葉と

タンタンは無事帰宅❤️

リュー太は爆睡中😊


今夜は雨がひどくなりそうですね。
これ以上ひどく降りませんように🙏
皆さまお気をつけてね‼️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リュー太にブロードライン😸 | トップ | お久しぶりの猫散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2020-07-12 15:26:48
最近あまり記事の投稿がないようですが、
猫舟さん無事ですか?
ミリオン君の件は残念でしたね。
その分ロト君・アタちゃんに元気でいてもらいたいですね。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-07-13 09:28:27
ammoniteさま
ご心配ありがとうございました。
皆元気にしております。
なんとなく気が滅入ってブログ更新怠けておりました💦
でももう大丈夫。これからもニャンコ達の応援よろしくお願いします😸
返信する

コメントを投稿