猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫舟のニャンコは全部で何匹?

2017-02-13 00:45:48 | 
今夜も外は氷点下💦
ニャンコたちは猫舟のいる部屋に集まっている。
1,2,3…全部で九匹。
カイトだけはなぜか外。
いじわるしてみんなに嫌われているからね。
仲間に入れてもらえないのよね。
寒空の下、いったいどこで寝ているのやら。

ほらほら、みんなそれぞれ仲良くペアになって寝てる。

ロト君と当たる子ちゃん❤️


りゅー太と二葉💕


猫ぎらいのお市もなぜかタンタンだけは好き?❤️


うららさんは猫舟のそばで❤️


若芽さんとクロスケはストーブの前💕

猫ぎらいのうららさん😅
耳のイボのようなものは少し色が薄くなったような気がする。

二階にはすっかり居ついた茶トラン改め茶ースケが寝てるはず😅
もう一匹の野良のぎゅーちゃんは中に入りこんでご飯を食べることはあるが泊まったりはしない。

先日、病院で全部で今何匹いるのかと聞かれてはっきり答えられなかった猫舟💦
ミコリンが去って九匹だと思ってたけど、全部で十匹、野良が二匹でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« うらら、メラノーマじゃなさそう... | トップ | 猫のおまわりさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿