猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

食べちゃいたいキャンドル IN 八ヶ岳

2013-05-02 01:30:36 | 猫とともだち


餌場のにゃんこたちがかわいがってもらってるキャンドル作家、YAPIさんが
夢宇谷にキャンドルのお店をオープンしました。
 

ミコリン、招き猫に就任?


お店の中はまるでお菓子やさんのよう。
きれいでかわいいゼリーのようなパーツがいっぱい。


おいしそうでしょ

これらを使って自分だけのオリジナルキャンドルをつくることができます。



猫舟は自信がないので出来上がりを購入
桜色とレインボ―色、丸いのはイランイランという香料入りのキャンドル。


さっそくともしてみる。

後ろのにゃんこがこわい…かも

八ヶ岳へ来た時はぜひのぞいてみてください。
ミコリン、カイトがお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと桜が | トップ | なかよしニャンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿