猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

飼い猫に噛まれた💦

2022-07-28 23:18:00 | 猫といろいろ
足を噛まれた❣️
犯人はコイツ😡


台所で洗い物をしていたらスリスリとご飯の催促。
ご飯あげたのにいきなりガブリときた‼️

尻尾も踏んでないし、まさか甘噛み?

いやいやしっかり牙が食い込んでる💦
甘噛みとは言わせないぞ😡

アヤツは箒を持った猫舟に追いかけられ外へ逃げて行った。

が、猫舟が外出から帰るとすまして家の中に。
そしてまたご飯の催促😡
今はこの状態😑


まったく反省の気配なし💢

幸い傷口が化膿することなく済んでよかったけど
二度とやったら追い出すからね‼️

山は今夜すごい雷💦
あっちでもこっちでもピカピカ⚡️ゴロゴロ⚡️ドカーン⚡️

ワンコは雷が大の苦手だったけどニャンコはまったく動じない😊


「動かざること山の如し」なんだって😸
さすが山梨ニャンコ😊

ビカッ⚡️ドカーン⚡️で停電💦
ブレーカーが落ちた💦

猫舟の家のブレーカーは内と外にある。
地下のブレーカーをリセットしても電気はつかないから外のブレーカーを見てこなくてはならない💦

ニャンコはまったく役立たず。

雨の中、外のブレーカーをリセットして無事電気がついた🎵
今はさっきまでの雷が嘘のように静かで涼しいです😸

爆睡りゅー太❤️


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 桃食べ過ぎた?😸 | トップ | 24℃の世界でまったり😸 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2022-07-29 00:19:06
こんばんは。
キズ大丈夫ですか?
甘噛みの加減が判らない?と言う訳じゃ…ないか。😅
腫れが無ければいいですが、お大事にしてください。

ブレーカー落ちるほどの雷も気にしない猫舟さんちの猫さん達は凄いですね。
雷と雨にもお気をつけください。
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-29 00:41:33
@thinking-dog さま

こんばんは。
傷口は腫れることもなく痛みもありません。やはり甘噛みだったのでしょうか?
しっかり牙が食い込んだ跡はありますが😅

アヤツは足元でゴロゴロしております。
まったく反省の色なし。

外は雨も止み静寂そのもの。
今夜も寒いくらいに涼しいです😸

下界は暑そうですね。
ボス君ともども、くれぐれも熱中症には注意してください。
返信する
Unknown (harapeconakimusi)
2022-07-29 04:34:02
これはかなりの力で噛みましたね😥グレタくんのお顔をよーく観察しましたら切れ味抜群らしき若い牙が…この牙でガブッ!は痛いです😣
猫舟先生
グレくんに反省文を書いて頂きましょう!甘噛みを心掛けます!って。
その上、ブレーカーが落ちるほどの雷⚡️とは大変でした😥
返信する
Unknown (gabaosan)
2022-07-29 08:23:12
猫舟さん、おはようございます!

これはまた激しく噛まれましたね‼️
グレタの涼しい顔がまた何とも言えませんが、こうして改めて見ると、牙が立派(?!)ですね~!😅

傷口見ながら失礼とは思いましたが、大事はなさそうなので、いいね👍を押しちゃいました。(笑)
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-29 09:04:09
@harapeconakimusi さま
はじめは歯形だけなので大したことないなと思っていたのですが、しばらくすると血が🩸
猫舟の叫び声に逃げるグレタ
箒を持って追いかける猫舟
しばらくするとアヤツは涼しい顔で帰って来ました😅

逃げ足が早くて殴りつけることができなくて残念😡
時間が経ってしまっては殴りつけることもできず💦

猫舟の教育方針
悪いことをした奴は殴る‼️
なかなか実行できないけど😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-29 09:13:54
@gabaosan さま
おはようございます🌞
今日も暑そうですね😅熱中症に気をつけてください❣️

飼い猫に噛まれた傷口
一晩経っても痛みはありませんでした。
マキロンが効いたのでしょうか?
それとも強力な猫舟の免疫力がなせる技?

グレタ、身体はハム状態ですが年齢は2〜3才、みーちゃんと大差ないと思います。
野良時代はもっと小さくて精悍、もっと乱暴猫でした。餌をもらう時でさえ猫舟を威嚇、引っ掻こうと手を出して😅
それを思えばまるくなったものです。
はやくチャー助みたいに好々爺になって欲しいです😊
返信する
Unknown (ammonite)
2022-07-29 11:46:31
グレタハム相変わらず乱暴ですね。
猫舟さんにまで怪我をさせるとは。
かなりの傷じゃないですか。痛かったでしょう。

猫舟さんにすらこんな傷を負わすということは、
他のニャンズには相当乱暴なことをしていそうですね。
返信する
Unknown (sisyo)
2022-07-29 13:28:13
猫舟さん✨
こんにちは😊
タイトルを見て
(まさかグレちゃん😅)と
思いましたが💦
「グレちゃん!
猫舟さんには足向けて眠れないのに
噛むなんて言語道断だからね!」と
グレちゃんに言いたいです😆
傷口
お大事になさってくださいね✨
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-29 21:17:42
@sisyo さま
こんばんは😊
ご心配おかけしました。
幸い傷口は腫れることなくすみました。
さすが猫舟の抗体治癒力、ハンパありません😸
何しろ38.5度の熱をビオフェルミンで一晩で平熱に戻したのですから🎵

グレタ
相変わらずの平常運転🎵
姉ちゃんにまでスリスリ攻撃。
他のニャンコを襲おうとして猫舟にどやされてます。
返信する

コメントを投稿