猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ミコリンとクロスケ

2016-09-13 20:27:22 | 猫とお病気
雨で寒い💦
ちょっと目を離すとミコリンのベッドに潜り込むクロスケ。


ミコリン、しんどくないか?


クロスケはミコリンが大好き。
一諸に寝てくれたミコリン。
遊んでくれたミコリン。
残された時間はあと少し。
しばらくこのままほっといてあげよう。


ミコリンの代わりはロト君が引き継いでくれそう。


でも、遊んではくれるけど一緒に寝てはくれないのよね。

ミコリン、今夜あたりお迎えが来そうな気がする💧💧
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クロスケ、二階デビュー | トップ | ミコリンが立った‼️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議… (moegi)
2016-09-13 22:52:22
普通、死期の近い子には、他の子は近寄らないんじゃなかったっけ?

そんなの構わないくらい好きなのか、クロスケ…
ミコリンはわかってるのかなあ?
一緒に寝てくれる相手は、やっぱり子猫には必要だよね…

うちのちびズ、二匹一緒に貰われそうで、ほっとしてます…
返信する
Re:不思議… (nekobunejinja)
2016-09-13 23:19:42
大人猫はそうよね。
特に母猫は子猫の世話もしなかった。
クロスケはずーっとミコリンと一緒だったから、お母さん代わりだったのかな?
ミコリンも世話はしなかったけど拒否はしなかったし。
猫嫌いだと思っていたから、ミコリンの意外な一面を見たことができてよかった。

ミコリン、舌は赤いし、体温も維持してる。
なでてあげると鳴くし…
まだまだかなあ…
お迎え待つのもつらいね。

ちびズ、一緒に貰われそうでよかったですね。
飼い主さんも二匹の方が楽ちんよね。
かってに遊んでくれるし。
お金かかるけど💦
返信する
??? (LaMiNa パパ)
2016-09-15 15:27:08
難しい
簡単に言ってしまえば寿命?
でも目の前で世代交代が起こっています
自然界では淘汰されていたであろうクロスケが生きる力をもらい
ミコリンの老いを見る今 何か考えさせられます
でもまだですよ猫舟さん お後が控え こうして沢山の応援団がいますから大丈夫 やるしかないネ
返信する
Re:??? (nekobunejinja)
2016-09-15 17:14:10
ミコリン、今日はご飯もちょっと食べて、お水はたっぷり飲んで、今は自分のベッドで寝てます。
いつもながら逝く方も見守る方もエネルギーがいりますね。
自分の時はピンシャンコロリが理想だけど、それじゃ残されたニャンズが困るし💦
クロスケは暴れまくってます。
疲れるとミコリンのベッドに乗って爆睡😅
なんか絆を感じますね。
返信する

コメントを投稿