猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

由良みかんとりゅー太君😸

2021-10-13 14:15:00 | 猫といろいろ
沼津のノブエちゃんから西浦みかんが送られて来ました🎵


美味しそう❤️


由良みかん
西浦でも1か月くらいしか出荷されないブランドみかんだそうです🍊

少々寝かせると酸味が抜けて甘さが増すとお手紙にあったけど、それまで待てない猫舟はさっそく試食🎵

甘くてすごく美味しかったです❤️
ノブエちゃん、感謝🙏


りゅー太、寒いのか膝に乗ってきて動かない💦


重いんですけどー💦


みかんで遊んでみた🎵


されるがままのりゅー太君😊


鳴くとお口が臭いのよね💦
歯はきれいなんだけど😅


5キロ以上はあると思われるりゅー太。
ずっと乗られていると足が痛い💦

椅子に移動したけどまだどいてくれない😸
よほど寒いのかニャ?

昨夜はすごい雨だった。
雷も鳴ってたような気もする。
最近外で悲鳴のような鳴き声がする💦
まるで絞め殺されるようかのように凄まじい。
昨夜は寝室の窓の下で声がしてびっくり。
起きて確かめることはしなかったが、発情期の鹿か?
普段の鹿はピーという可愛い声で鳴くのに😅

鹿に襲われても猫は助けてくれニャイ😸


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝のニャンコたち❤️ | トップ | 今日はお野菜day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿