ねこぶえのうろうろ

  ニュースはなるべく辛口に…(時々甘くなるかも?)

大晦日

2004-12-31 18:10:04 | 日記

あっという間に、2004年も残すところあと数時間となりました。
みなさんにとってはどんな1年でしたか~?

ねこぶえは、今年はかなり充実していました。
教員採用試験に合格できたこと。
非常勤講師として、小学校現場で仕事ができたこと。
この2つが特に大きな出来事です。
あと、素敵な友達にもたくさん出会えたことも、幸せな1年でした。

来年は、勝負の一年だなぁ。
小学校教師として本当に勤まるのかどうか、正直まったく自信はないのですが、それでもやってみるしかないんだよなぁ。
3月まで、今の職場でしっかり経験を積んで、4月につなげていきたいと思います。

このブログを読んでいて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
来年も、できるだけ記事を書いていくので、また時々のぞきに来て下さいね。

それでは、よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る