わくわくブログ

MY FAVORITE

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~もうお仕事はじめ~~? (エリーゼ)
2018-01-06 22:10:22
猫バスさん 新年から絶好調ですね~~!
今年はいつもの年よりも更に熱い情熱で、新年の幕開けですね~!

フットランプもジェルも光輝いていて素晴らしいわ~~!
親子で仲良く同じ趣味に没頭できるなんて最高ですね!

今年も猫バスさんとお嬢さんのステンド ワクワクしながら待っています~!
ランプはムードが… (suihou)
2018-01-08 19:57:33
仕事始め頑張りますね。
ランプは点灯していると、ムードがあって暖かい感じがします。
今年は趣味も増えて、ステンド、ラン、書道と頑張ってください。
力のない男が力強く応援しています。
頑張るわ~! (猫バス)
2018-01-10 22:41:57
エリーゼさん

今年の目標はエリーゼさんに負けずに精力的に
動く!だったのですが教室で痩せた体で戻って
来ますなんて豪語したので反省の日々です!
4月に行けるかな~!!
頼もしい応援! (猫バス)
2018-01-10 22:45:25
suihouさん

どれも中途半端にならないように頑張ります! 
師匠の応援はなによりも心強いです!

コメントを投稿