すみませんねのネコミエコ日記

ネコバコ店主の独り言

もう9月ですね。

2005-08-31 13:57:09 | Weblog
今日は31日、小学生だった頃のアタシは、夏休みの宿題写すのに必死だったり、日記の天気を写すのに必死だったり、工作は写せないんでなんかぐちゃぐちゃしたもんを作ったりしてました(途中からはあきらめ)。
そんなトラウマの31日。

朝晩はすっかり秋モードです。
おととい昨日と10月10日に横川全体と横川シネマ!!を使って行われる摩訶不思議なパフォーマーたちのイベント「Yシネマ綺憚」のダンサー「まことクラブ」のリーダーが来広してダンスワークショップが行われていました。
「まことクラブ」のパフォーマンスはなんといったらいいのか、肉体を使ったシュールな無言劇というのか、街を舞台にしたダンスパフォーマンスというのか、まあ見たヒトじゃないとなんとも言いあらわせないのですが。
ワークショップはそんな肉体表現の一環をやさしく伝授してもらうというようなものだったらしく、たいそうおもしろいものだったよう。
10月10日体育の日、ぜひ!横川へ遊びにいらしてください。
うちもなんかの形で協力いたします。踊るコーヒー屋台とかね・・・

そして10月、28~31日まで、日本最小級フェス「猫ロックフェスエィバル」うちの2周年記念として行います。日替わりアーティストを呼んでのイベント。誰が出るのかはまだ内緒でございます。お楽しみに。


それではこのへんで。

猫パン

2005-08-26 11:46:15 | Weblog
今パンを店で売ってます。プレーンなのやフォカッチャやハーブ入りなど。写真は余ったパンに生クリームとあんこを挟んで食べました(デブコース)朝晩は涼しくなって秋が近いですね。甘いチャイとパンはいかが?

ほっとした…

2005-08-16 11:07:05 | Weblog
すみません…営業するはずのおととい、昨日と休んでました。恥ずかしい理由ですが、ネコ(くみちゃん)行方知れずになっててこの二日半狂乱で探したりビラを貼ったりしてました。家ネコなんで6日不明はどうにも心配で仕事が手につかなかったのです…
昨日の夜更け、ボロッチくなって戻って来ました。鳴いてさ迷ってたんでしょう。声がガラガラ猜疑心強ーくなってましたが怪我はしてなかったです。今ひたすら寝てます。
ということでまたまたすみませんー。今日は営業します!ほんとネコ馬鹿で。
店名ネコバカにしようかなあ…

8月ですね!

2005-08-11 00:01:42 | Weblog
お久しぶりです!!!
えーっと実はpcおかしいので、今インターネットカフェで書いてます。
あまりの放置ぶりすみませんです。(アナログ人間は悲しい)

4日からネコバコ再開しました!
ご心配、励まし、ご飯が食べれないんで痩せたとのクレームなど本当にありがとうです。
半月はよい夏休みをいただきました。いろいろあったんですがおいおい書いてゆきます。
新メニューもあるのでぜひ食べにきてくださーい。

そうそう、東京に行ってたんですが、友人の家に居候中(西日暮里というイカシタとこに住んでるのです)周辺散策してたらほんとにやばい店がたくさんありました。ネコバコの場所も結構変というか場末臭漂ってるのですが、東京の下町というのは路地裏が本物です。そんな怪しすぎる路地裏に(回りは大衆飲み屋)ええ感じのカフェがあって、残念ながら時間の関係で入れなかったんですがぜひ次はいって見よう。色んな刺激ももらったお休みでした!