寄り道 見つけた

健康なんて当たり前!って思っていたのに突然「乳がん」に。独身時代のツケ?毎日ドタバタしながらもホッと出来たら・・ね。

最後の入院!

2008-09-28 | Weblog
 「最後の入院(と、なってほしい)」が来週と決定した。今までも新しい治療法を行う時は一泊の入院をして行う。今度はタキサンをする予定にした。もちろんまだ悩みもある、大変だな~なんて思うし、また髪の毛が抜ける事に対して、ぞっとする・・ 
 だけど、それで自信を持って、頑張って生きていけるならやってみようと思う。子供たちと少しでも長くいたいし、早く笑って遊びたいし。考えてみたら、やりたい事がまだまだあることに気がついた。その為にも通らなくてはいけないなら、早い方がいいもんね。私は昔から、嫌いなものははじめに食べるタイプなので、今辛かったら、あとは美味しい食事だけだと思って、頑張ってみようかな!

最新の画像もっと見る