寄り道 見つけた

健康なんて当たり前!って思っていたのに突然「乳がん」に。独身時代のツケ?毎日ドタバタしながらもホッと出来たら・・ね。

足止め

2007-01-08 | Weblog
3連休でディズニーランドand東京観光を兼ねて来たのだが‥東京から帰れなくなっちゃった(T_T) 予定では昨日の夕方富山に帰るつもりだったのに、越後湯沢から先の富山行きが一切動かないらしい。新幹線に乗ってから言わないでよね‥東京駅から乗って、荷物を降ろし、ホッとしたら「一切動きません」じゃ困るじゃないのよ。帰るつもりだったからホテルも取ってないし、着替えもない・・・ でもさっきテレビで見たらGALAでは大変だったみたいだし。遭難した人も居るっていうんだから相当なな天気だったのかもしれない。 とりあえず、これ以上新幹線に乗っていたってドツボにはまりそうなので、宿泊場所が確保できそうな東京へ戻った方が得策だろうと、東京駅に戻ってホテルを探して上野に泊まった。子供達は初めての上野(正確には御徒町駅近く)の雰囲気に多少ビビリながらも、3人で仲良くコインランドリーを済まし、極狭ユニットバスでシャワーして疲労困憊で就寝。そして今朝、JRに聞いたら電車は動いてるみたいなので、シャキシャキっと帰る事にします。 ちなみに写真はホテルから見える最悪の景色だ。東京は空が狭い!


最新の画像もっと見る