ネコとワルツを

ネコが好きです ネコとの暮らしを写真・イラスト・漫画で紹介しています 見てくれた皆がニッコリ幸せ気分になれますように

父の日

2015-06-21 22:10:19 | だんちゃん
父の日
兄が岐阜まで遊びに連れて行ってくれたですよ~

こんなかわいい子と戯れてきましたよ





写真を撮ろうとしても動きが素早くて

ご飯で大人しくしてもらおうと無駄な努力をしてみたり(笑)

お尻しか撮れない

どんどん登って来て「わわわわっ」驚いてたら
先に来てたお客さん(女性)の方が「私も登って欲しかったのに~」と
ほほほほ~♪優越感を感じてみたりw

登って来たリスを見た兄が
「アンタすごいね!ランドセルにリスが居るよ!!」
って褒めてくれたのはいいけど
ランドセルって
リュックですよ~

あ、そうそう
後で考えたんだけど
その女性は香水をつけてたかも?
動物は鼻がいいからね!
今度は香りのキツイのはやめた方がいいぞ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
主役の父より楽しんだかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。