立ち飲み喫茶『ももも』

ひとりごと。
思ったこと書いて自分の考えまとめるとこ。
外付けのハードディスク的な。

勝手にノベル紹介Part10

2008-12-22 19:44:06 | 勝手にノベル紹介
今日の作品は
「stREI sheep」
です

ジャンルはミステリー系アドベンチャーのようです



話の流れやオチは話が短めなのと主要人物の少なさから推理して解くという感じではありませんが
うまくまとまってて読みやすかったです

ヒロインっぽいキャラの玲奈の表情が豊かで
見てて可愛かったです

エンディングは4つあってグッドエンドが1つバッドエンドが2つ
グッドのようなバッドが1つです


個人的にはグッドのようなバッドエンドが一番好きでした



少し気になったのはとあるシーンで玲奈が特撮?を見てるシーンがあるんですけど
彼女は本当に特撮?が好きで見ていたんでしょうか

何かの伏線かと思ったのですけどそれらしき描写は無かったみたいですし


もう1点は「選択肢か未読までスキップ」がなかったところでしょうか
マルチエンドなのにいちいち読み返すのはめんどくさかったです


見ても見なくてもどっちでもいいようなことが2行書かれてるだけですが
若干ネタばれな感想 ↓


























































宮本舞の狂気じみた時の顔は左右非対称過ぎてよかったです
若干の恐怖も感じました


最新の画像もっと見る