美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「おうち焼肉」700kcal

2018年05月19日 22時19分28秒 | 食べたもの(夕食)

おうち焼肉
・肉類(牛、豚、鶏、牛ホルモン、ウィンナー)600kcal
・野菜(キャベツ、玉ねぎ、なす、ピーマン、しいたけ)
・生野菜(サンチュ、大葉)
・調味料 100kcal
キムチ
ゼロカロリーノンアルコールカクテル

夫氏と遠距離ドライブに出かけたものの、2人して眠いしダルい…近場の道の駅回りに変えました。
そんな中、思い立ったので焼肉。
今回、サムギョプサルを真似てサンチュと大葉でお肉とキムチを巻いて、コチュジャンもちょっと付けて食べたところ、これが旨いのなんの!!
幸せ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日 朝食 317kcal | トップ | 5月20日 朝食 282kcal »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの(夕食)」カテゴリの最新記事