みやざき地域ねこの会

一匹でも不幸な猫を減らしたい。。TNR(捕獲・不妊手術・元の場所へ戻す)ことを行っていく団体です。

しずくねことねこ日記②

2017-07-07 00:16:13 | 日記
先日、ねこ好き❤の私は、地域ねこさんがいるところへ仕事帰りに行きました。

「茶とらさんこんにちは😄」

「白、茶色さん、こんにちは😄」
出会う猫、去勢、避妊してある「桜カット」してありました。

実は良くいく場所なのですが、人にとても慣れています。

家にも猫がいるのにわざわざ行くなんて「浮気」です(笑)Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ





こんな猫がたくさん増えて、猫がいじめられたり、危険な目にあわない社会に少しずつしていきたいなぁ……😢😢
と思います。

最近、地域猫に関するお話しを聞きましたので、そのはなしも今度アップしますね。

❤しずくねこ❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿