コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

英語底無し沼

2018-02-12 23:26:52 | マレーシア留学
会話が出来ん
簡単な返事が出来んTT
文法が頭の中を行ったり来たり
ドップリ頭の上迄沼の中

それでも友達が色々アドバイスしてくれたり
お薦めWEBサイト教えてくれる

ヒヤリング弱いよねミーヤ
a day at school
www.bbc.learning English.com

毎日2時間やりなさい
花咲くよーspeaking


ウンウン!頑張りたいー
けど体力、集中力がお年相応なの

頑張れたり、頑張れなかったり
ヘタレたり、生き返ったり。笑

まぁ取り敢えず今夜は寝ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7nan)
2018-02-13 08:15:52
分割クラス分け乗り越え

お部屋にも何とか慣れ(?)

しかし お年頃には勝てず

ドンマイ~!
いろいろ在る( ̄□ ̄;)今回なのにスゴ~イ

底無し沼にも蜘蛛の糸(笑)

グッドラック!
Re:Unknown (ミーヤ)
2018-02-13 23:04:03
おー!蜘蛛の糸ーー!正しくそれ!笑。
切れないように登ります。笑

今日家に電話したー
取り敢えずゴン太は無事の様子笑

お心使い感謝しております💕💕

コメントを投稿