さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

頑張る朝顔~♫

2012-09-15 06:39:15 | 小さな猫庭の花たち

2~3日前から庭先にまた朝顔が咲き始めた。
となりにはスイカの苗も新しく芽を出して伸びてきてる。



耕して秋物の野菜を植えようと思ってるのに どうしよう~~~(>_


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさがおに (まほろば)
2012-09-15 06:57:29
あさがおに はたけとられて たがやせず

 朝夕が涼しくなりました。元気なようで安心です。

 あさがほを どかしてはたけ たがやそう・・・。
まほろばさん (おてん婆ぁ)
2012-09-15 21:03:21
はーい! 元気にしてます。
秋とは名ばかりでまだまだセミが鳴いてますねぃ。
まぁ・・朝夕はすずしくなりましたが。。

朝顔さんには申し訳ないけど 白菜はそろそろ植えないと巻きませんよねぇ。。
冬野菜は実家には植えなくて自宅の庭先だけにするつもりです。

コメントを投稿