さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

タブレットもいいじゃん🎵

2017-03-19 21:08:10 | ひとり気ままに 遊ぶ
スマホの機種交換と同時に手に入れたタブレットちゃん。
最初は 「別に無くても。。ノートパソコンが有るしぃ」なんて思ってた。
それがいじり倒してるうちに、NO2のスマホじゃん⤴❤と 楽しくなってきた。
スマホと同期してあるから、my スマホそのまま。
メールも 検索も アマゾンのお買い物もできる⤴❤
画面も文字も大きい⤴❤(笑)
勿論、ゲームの画面も大きい。
根を詰めすぎないように 。
ボケ防止の材料を手に入れたようだ。\(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タブレット (ルイコ)
2017-03-20 20:30:40
 古いPCを未だ使っていますが、使い慣れると新しいものに手が出せないのはお年寄りを証明するようなものですね。
 携帯ショップはしきりにタブレットおススメしてくれますね。ちょっと気になるタブレットです。
 スマホがあればPCも要らないかなと思うのですが・・・そこはお年寄り、画面は大きくなくては・・・やはり歳とると不都合が出ますね。
ルイコさま (おてん婆ぁ)
2017-03-20 20:52:20
確か ようちゃんばあばさんも タブレットを持たれたような事を書いて居られましたが。。。

文字変換もPCのキーボードのようにローマ字変換設定してありますし(スマホもそうしてあるんですが) 楽に打てます。

wordやExcel使うことがないなら(笑)余程ラクチンかも知れませんよ✨
何しろタッチパネルだもん🎵
我々の年代
まだ新しいものに対応可能😄❤

コメントを投稿