お気楽生活

我が家の猫たちの記録です。

えー、なんで?

2008年06月08日 20時47分00秒 | お気楽日記
人気スポットの本棚の天辺。



いつもカゴメかハインツが乗っていて、

トマトは出遅れるために参加できなかった。



カゴメ 「体が重いからよ」



ハインツ「おもいからでちゅ」







そんなトマトのために買い込んだダイエットフードだが、

試したからと言ってすぐに痩せられるわけではない。







だけど、最近はよくサッカーをしたり、鬼ごっこしたり、

前よりも動くようになってきた。



これはもしかして、体が軽くなってきたのか・・・?



と、都合の良い思い込みをしていたら、

トマトが本棚の天辺に乗っていたではないかぁーーー!







トマト「あたちだって、やるときはやるの!」



・・・、そうか? 本当にそうなのか??





というわけで、「まだ早い!」という声をよそに、

再度体重測定を行ってみました!!!









カゴメ 5.2kg あ、まぁいいか。



ハインツ 5.6kg え、まぁいいか・・・。



トマト 5.7kg・・・・げっ、なじぇ?(涙)







ハインツ「ふっ、あまくないでちゅね」