お気楽生活

我が家の猫たちの記録です。

モッフモフな仲間たち

2012年12月23日 19時22分16秒 | お気楽日記
今年の冬の寒さは想像以上ですね。

我が家の暖房は石油ファンヒーターなのですが、

今年から導入したアラジン製のストーブの威力がイマイチなのか、

セコいかーちゃんが低設定にしているためなのか、

いやいや、やはり寒さが厳しいために寒いんです。

とーちゃんも寒い、寒いとうるさいので、

イオンでこんな部屋着を買って来ました。



(洗濯したので裏返して干しています)

これがもの凄く強力で、裏地はまるで毛布!

 



 

このモッフモフ具合はまるで坊ちゃんのお腹のようです。

しかも、只今充電ちぅ・・・。



 

トマト「ハインツもとーちゃんもずるいでちね...」



そういうトマチンも全身モッフモフのポヨンポヨンだね〜。

うーーーん、私以外はみんなモッフモフかも(´・ω・`)