9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

やっぱり親子

2011-07-02 20:52:38 | 日記




毎日逃げ場のない猛暑でしたが
今日の千葉は少し暑さが和らぎました。

さて、写真は
トッティちゃん&パンナくん★
(トッティママありがとうございます!)
そして世美ちゃんです。o(^-^)o


こうして写真を並べてみると
トッティちゃんと世美ちゃんの柄ソックリ!
しかも世美ちゃんもかなり激しい親愛こめをしてきます。

私が寝ていると頭にごっちん!
\(☆o☆)/

それはもうすごいです。

甘えん坊具合も
他の猫に遠慮なしの甘えっぷりも
トッティちゃんと一緒…(^_^;)

でもフレンドリーでとっても可愛いところも一緒(^w^)


やっぱり親子なんだなと思います。


最近の世美ちゃんのお気に入りは
ゲージの中の段ボールの中

ひんやりして気持ちよくて大好きで
笑顔で寝ています★

可愛い世美ちゃん
ただいま里親様募集中です。

お問い合わせは
neko9hiki2★mail.goo.ne.jp
(★→@に変えてください)

そして、
市原わんにゃん会さんでは保護された子猫ちゃんや成猫ちゃんたちが家族を待っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/michie0210
(ブックマークからもどうぞ★)

毎日暑い日が続きますので
皆さまお体に気をつけてお過ごしください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀の女)
2011-07-02 23:46:41
先日は銀さんの事だけで無く、さやさんの事も取り上げて頂き、ありがとうございました。
さやさんも草葉の陰で「にゃは~んU+E328」としている事と思います。
くーさんがいなかったら、銀さんとは出逢えなかったかも知れません。
銀さんを見守って頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

トティ男ちゃん、仲良しですね。
世美ちゃん、かわ~U+E328
一時期は世美ちゃんも連れて帰りたい!と思ったものですが、銀さんでいっぱいいっぱい。。
世美ちゃんの可愛さは秀逸です。
世美ちゃんが幸せに寛げる家族が出来る事を祈ってます。
返信する
かわいいなぁ~ (べにお)
2011-07-03 07:56:02
やっぱし、世美ちゃんは可愛い。
問答無用の甘えっぷりは、血なんだろうなぁ。
ウチのサラちゃん&黄ちゃんも甘ったれだもの。
最近は特にサラちゃんの甘えん坊ぶりが(笑)
けっこう激しくワシャワシャされるのが好きで、やめると「びやぁ~~~ん!(もっとなの!)」と抗議の声をあげます。エンドレス…。

毎日暑いっすねー。溶けないように気をつけて~!
返信する
銀の女さん (くー)
2011-07-04 21:36:32
こちらこそ!
o(^-^)o

銀ちゃんを大事にしてくださってありがとうございます。

これからもよろしくです★

本当に世美ちゃんも良いご縁があるといいです。
返信する
べにおさん (くー)
2011-07-04 21:39:48
サラちゃん本当に甘えん坊さんになりましたね。
(*^o^*)

本来の姿でのびのびしていて
とても嬉しいです。

本当に毎日暑いので体には気を付けたいと思います。
(^。^;)
返信する

コメントを投稿