9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

ご心配おかけしました

2019-10-09 17:25:00 | 日記
ご無沙汰しております。くーです。
おかげさまで無事に手術も終わり
ブログを見に来てくださった方や
ponさんをはじめメールを下さった皆様本当にありがとうございました。

また、入院中は姫ちゃんの里親様のNさんや
友人のGちゃんにうちの猫たちの面倒を見ていただき本当に感謝してます。
ありがとうございました。

また、かくえいさんも遠い所
入院先までお見舞いに来てくださり
リンゴも剥いてくれて、ひさしぶりにお話も出来てとても励みになりました。
ありがとうございました。

入院が少し長引いてしまったときは
情けないことに泣いてしまったりしていましたが
明るくて優しく細やかな気遣いの看護士さんたちにも本当にお世話になりました。

本当にたくさんの方に支えていただき
感謝しています。

まだこの先も定期的な検査が必要になり
体力も落ちてしまいましたが
少しずつ恩返しが出来るようまた頑張りたいと思っております。

姫ちゃんの里親さんに本当に助けて頂いて
あの時千葉のおじいさんが姫ちゃんを保護して
色々あってNさんとご縁があって
助けて頂いたことに
おじいさんはもうこの世にはいないけれど助けて頂いたような気持ちになりました。

横浜市磯子区の猫ちゃん達の募集もまた再開していきますので
どうぞよろしくお願いします。

くー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンニャ)
2019-10-10 18:35:35
私はお世話になりっぱなしで、何のお手伝いも出来ずに本当に申し訳なく思っています😢
また、里親探しも再開していてだき、ありがとうございますm(__)m
無理せず体力をつけて、今度は横浜観光に来て下さい\(^o^)/
返信する
Unknown (neko9hiki2)
2019-10-17 08:12:28
カンにゃさん
こちらこそよろしくお願いします。
なかなか難航しておりますが
良いご縁と繋がるようにお互い体に気をつけてまた家族探ししていきましょうね。o(^-^)o
返信する

コメントを投稿