9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

祝☆兄妹子猫たちトライアル決定&リキちゃん5日目

2015-10-14 23:30:01 | 

朝方は冷え込むようになりましたねー。
皆さん元気にお過ごしでしょうか?

さて、本日はふくちゃんさんが保護された子猫ちゃんたちのお見合いでした☆


2匹ともそれぞれ違うご家族だったのですが
とても優しい方々だったそうで
ふくちゃんさんもとても喜んでいらっしゃいました。

 
私も色々それぞれの里親希望者様のお話を伺い
とても良いご家族だなと思いました。

そして、なんと同じ日にお見合いだった兄妹子猫たち
トライアル決定いたしました♪
 

本当に良かったね。
幸せを掴むんだよ。

子猫たちの募集は一旦終了とさせていただきます。
お問い合わせ・応援本当にありがとうござました。
(=^0^=) 


そして本日で5日目のリキ様
今日はいつも閉じているダンボールハウスの入口を少し開けてみました♪

おっ(°д°;)

覗きに行ったのむっちゃやまるちゃんにシャーシャーしてましたが(^_^;)
少しずつ顔合わせや匂いを嗅いで慣れていってもらいたいと思います。

リキちゃんはウンチもしてくれて
ご飯も食べてくれて
ひゃーんと高い可愛い声で鳴いてくれて
本当に嬉しいo(^▽^)o
 

今日はもう一つちょっと挑戦で
手からフードを食べてもらうをしてもらうことに。
猫に大人気のシーバの力を前に
リキちゃんはすぐ手から食べてくれました♪
ついでに私の手もペロペロしてくれました~v(=^0^=)v
(シーバを食べたかっただけだろうけど)

ハウスの扉を少し開けて
私がそばに寄っても
このように眠ってくれてました。(ちょっと薄目・・・?)

いつもはすぐケージに逃げてしまうので
今日は前進したかなー。

こんな可愛い寝姿も見せてくれましたよ~。
(頭に手を乗っけてるの分かります?)
 

今日は日中はポカポカだったので
あったかい日差しで眠る猫たち


 

リキちゃんもいつか
あったかいお日さまを浴びながら
幸せに眠る猫になってほしいと思いました。 

市川の猫たちも
募集をしていた子達はみんな
里親様、預り様がそれぞれ決まったそうです!
本当に良かったヽ(;▽;)ノ

しかしまだまだ医療費が必要です。
また預り様の先では里親様募集を開始されている所もあります。
猫についての問い合わせ、
ご寄付についての連絡先
 kakuei06070712☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
猫のゴミ屋敷での多頭飼い崩壊 支援協力求む!里親募集中!

どうぞよろしくお願いします。

 

キティたちよかったなの

ぽちっとお願いします★

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木もれび)
2015-10-15 17:57:10
くーさん

いつも猫たちの幸せのために 頑張ってくださってありがとうございます

リキちゃんも、ゆっくりゆっくり 慣れてくれると思います
返信する
Unknown (pon)
2015-10-15 19:02:02
くーさん、良いニュースばかりで嬉しいですね!

リキちゃん&くーさんのラブラブの日は近そうですね
返信する
木もれびさん (くー)
2015-10-17 22:50:14
お久しぶりです!
お元気でしたか?

リキちゃんはうちにだいぶ慣れてきました~
d(^-^)

また素敵なお菓子のアップ楽しみにしていますね♪(*^▽^*)
返信する
pon さん (くー)
2015-10-17 22:52:11
ありがとうございます♪
今日はゴロゴロ言ってくれましたよ~♪
今日アップした動画是非見てみてください。
似てませんか~?
そう思うの私だけかなー?
返信する

コメントを投稿