らく

のんびり好きなコト・モノを書いていこうかと

終わっちゃったね

2011-09-19 | ドラマ
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~

どんな終わり方をするのかによって
このドラマの全体が見えると思ったけど
そうだな~

原作に寄った話で 
それぞれのエピソードはいいのだけど
全体としての話のまとまりは
ちょっと足りなかったような気がするかな

廃校式のときのダンスは
見ごたえあったね
梅田先生の計らいも
効果あったし

しかし今回は関目の影が薄かったね~
野江も ちょっと薄かったかな
萱嶋はホント良かった
ほんとにありそうなリアル感のある
萱嶋と中津のやりとりも良かった

佐野が来たときに
飛びつく瑞稀
一番可愛かった
でもどうして髪型 ショートのまま?
カツラでいいから
女の子っぽい瑞稀が見たかったな


ところで
全開ガール」最終回
録画ミスりまして 見れませんでした
残念無念
時々 やっちゃうんだよな~
明日の「絶対零度」はミスらないようにしなくちゃ

コメントを投稿