時短(手抜き)で見栄えの良いお弁当をめざして!

時短(手抜き)で見栄え(味)良いお弁当作りを頑張るブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

youtubeより 色々

2012年08月12日 | 日記

  youtubeに色々載っているものを記録したいと思います。最新でもなく、ジャンルバラバラですが、
 「日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.flv」 「沖縄の歴史の見方」
  だけでも、是非ご覧頂きたいと思います。知れば知るほどキライになる韓国。いいえ、キライな上に汚らわしい!


 保守速報様の記事を追加しました。:石原都知事がまた言ってくれました!↓私も8月15日に参拝するつもりです。

 石原都知事が毎日新聞記者にブチギレ!「キサマはどこの国の人間だよ!」 保守速報

 石原都知事定例会見 アホ記者に都知事ブチ切れ! 2012年8月10日放送

靖国神社を参拝した各国の軍人
2010/12/08

 ◆竹島◆

 日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.flv  2012/08/03  

 コメントより:

 伊藤博文の言葉。

「日本は出来るだけ、韓国を独立させようとしてきた。
 しかし韓国は遂に独立できなかった。
 そのため、日本は、日清・日露の二大戦役を開く羽目となった。 その結果として、日本は韓国を保護国とした。

 これを日本の侵略だと言うなら言うがいい。
 日本は自衛上、本当にやむを得ず韓国を保護国としたのである。」
「自分は、本当に日韓の友好を深めるために、誠心誠意尽くそうとしている。
 しかし、日清・日露の両大戦の際に、韓国は一体何をしたのか? 陰謀以外の何をしたというのか?
 戦争中は傍観者に徹していたではないか?君たち(韓国人)は、日本が、突然やってきて
 韓国を滅ぼそうとしていると思うのは、一体どのような根拠に基づくものか聞いてみたい。」

 「日本は韓国の陰謀を断ち切るため、韓国の外交権を日本に譲れと主張した。
 だが、日本は韓国を併合する必要はない。 併合は甚だ厄介である。 韓国は自治を要する。
 しかも日本の指導監督が無ければ、健全な自治を遂行し難いと考える。」

 ◆沖縄◆
 恵教室①「沖縄の歴史の見方」2011.11.2


 ◆マスコミ◆

 三橋貴明「嘘を流すなマスコミめ!」 マスコミは売国奴?  2012/06/02

 三橋貴明さんが語る 絶好調の韓国の輸出  2012/03/01

 朝日新聞販売員の脅迫勧誘   2011/02/24


 NHK勧誘員の威圧行動問題について  
 2009/04/09

 これを聞いてもNHKに受信料を払いますか?  2012/06/07

 ◆その他◆

 日本人と韓国人は見た方が良い動画(日本語版) 2011/09/14
  
 金美齢「死んでも中国人になりたくない」 youtube
コメントより:中国人の本性を日本人は知らなければならない。これが中国人です。日本人は戦う準備をしなければならない。
ビートたけし TVタックル

 ◆ソフトバンク◆
 石原都知事、孫正義をぶった斬る! 2011/08/03

 ソフトバンク 孫正義 の犯した8つの罪  2011/10/07

 青山繁晴「孫正義は社会的な悪影響が大き過ぎる」  2012/06/09


 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【竹島 その2】「何が悪い... | トップ | お電波べべこ様のブログより... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事