ねこのしっぽ通信

ワイヤークラフト教室のことなど

日本経済新聞社さま

2010年11月07日 | 日記

THE NIKKEI MAGAZINEの

bricolage(ブリコラージュ)というコーナーに

ちょこっとですが作品が載りました



9月のカフェ ファリーナさんのレッスンのときのとはこれだったんです。

カメラマンさんが作品の撮影をしている間

記者さんにワイヤー作品の作り方についてお話をしました。



「気ままに作る ワイヤクラフト」

簡単(気まま)なかごの作り方が載っています。

読んでいるとちょっと作ってみようかなという気持ちになります。

簡単に作り方をお話しただけなのにすごいです


日本経済新聞社さま ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。