ねこのしっぽ通信

ワイヤークラフト教室のことなど

手作り作家展 終了しました

2010年06月08日 | 工房ナチュラルクローバーさん


手作り作家展が無事終了しました。

ご来場ありがとうございました。




最終日は

「消しゴムはんこでスクラップブッキング」の体験レッスンがありました。

撤収までの時間、おじゃましちゃいました。



はじめに けしごむはんこkaoriginal先生に

とグルグルのはんこを教わりました。

次にそれを使って 
すくらっぱー先生にスクラップブッキング教わりました。



真ん中のペロペロキャンディーを作りました。

他の3枚は先生の作品です。

とグルグルでいろいろなことができます


はんこを押す位置に悩み

色合わせに悩み

なんとか完成することができました。

すっごく楽しかったー

また習い事が増えそうです



次回の手作り作家展の開催は

2011年11月です。

来年です

かなり先の話ですが

またのご来場をお待ちしております




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとう (咲いたりんりん)
2010-06-08 10:36:53
昨日はお疲れ様でした
  いろんな意味で・・・・

スクラップブッキングは「作る」のも楽しいんだけど
飾る写真を撮った時のことも思い出せたりして
とっても楽しいクラフトです

また一緒にやりませう
  
返信する
お疲れ様でした~! (ぴぃ)
2010-06-08 11:04:43
先生なんて…
はんこやさん(kaoriginal)のぴぃです
体験教室ありがとうございました
凄くステキなのが出来上がってましたね
そうそう色や押す場所って迷いますよね~
でも…そこが楽しい
色々細かい事で反省ばかりが残ってるけど
私もとっても楽しかったです
次回は私もワイヤーに挑戦してみようかな~


返信する
咲いたりんりんさま (ねこのしっぽ)
2010-06-09 02:37:02
作家展、終わりました
おつかれさまでした。

スクラップブッキングは前からやってみたいクラフトのひとつでした。今回体験できてすっごく楽しかったです

またぜひよろしくお願いします
返信する
ぴぃさま (ねこのしっぽ)
2010-06-09 03:01:47
作家展おつかれさまでした。

ぴぃ先生のおかげで素敵な(自己満足)作品ができました。
ありがとうございました。

またぜひお教室をお願いいたします

ワイヤーも興味がありましたらぜひご参加くださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。