猫橙

主にダンス系の気になる動画と独り言
趣味が増えたら、それも書いていこうかなぁ

@道玄坂伝説にて今年の目標を決定!!

2014年01月04日 | 日常

新年になって既に4日が経っておりますが、あけましておめでとうございます。

年末年始もあっという間に時間が過ぎて困っています。

 

 

去年の話になりますが、12月30日ライブ納めという事で、行ってきましたレゲエパーティー。

普段は湘南乃風の後ろで音楽をかけているthe BK sound主催の道玄坂伝説。

イベント名の通り渋谷道玄坂の途中のクラブでオールナイト。

お目当ては湘南乃風からHAN-KUN。

写メ見て貰えれば解るんだけれど、すげー近かった。HAN-KUNの口の中まで見れたよ。

出演時間は30分位だったので、サビしかやらない。盛り上がる所しかやらない。という、跳ねまくりの楽しい時間でした。

んで、途中のMCで客の男の人とやり取りしたのが、もうヤバくて。頭バットでブン殴られたような、そんな衝撃うけたんだわ。

伝わらないだろうなぁ。つうか2言しか覚えて無いんだが。

男の人に向かって、

「今日は楽しみにしてたライブがあるからSpecialな日だろ?」

「でも、俺は毎日がSpecialだから~」みたいな感じだったかな。ここでブン殴られたように記憶ぶっ飛びなので、どう納めたんだか覚えて無い。

ヤバいよ。毎日Specialな日とか言い切っちゃうんだよ。この人。

 

HAN-KUN頂きました。今年の目標にします。

流石にHAN-KUNのように毎日とまでは言わないまでも、去年よりはSpecial day増やしたる。

といいつつ、年末年始夜遊びしすぎて昼夜逆転。PCの前に座る時間も作れずという、自堕落な生活を既におくってしまっている、自分が居るのだよ。

去年よりSpecial day増やしたるって人一緒にやりますよ。

 

イベント自体は、メインのレゲエフロアより、小さいフロアでダンスヒット曲流していたのが楽しくて、そっちでタユタユのっていた。

酔っ払いの踊り見てるの楽しかった。もう少し踊りの輪が大きくなっていたら、参加していたと思うよ。

臆する事無くのれたのはダンス経験していたからだと思う。次回は勢いに任せて参加してみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿