猫と田舎の風景と

大好きな猫や鳥、お気に入りの風景などなど

ツツジ(岳の木場公園大きいサイズ)

2007-04-20 09:40:39 | おでかけ
岳の木場公園のツツジは山の中で自然に溶け込んで咲いています。

大きいサイズの写真ですが、花見と言うよりは 森林浴 をお楽しみ下さい 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ツツジ(大村市岳の木場公園) | トップ | 登るの!!(タロウ) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2007-04-20 10:49:53
お邪魔します。
仰るとおり森林浴。オゾンいっぱい。
 新鮮な空気を思いっきり吸って、肺を綺麗にして帰ります。
 
返信する
ご一緒に (ねこおばさん)
2007-04-20 11:22:46
ござでも引いて、まっつうさんや山田さんたちも呼んで
みんなでゴロンゴロンと寝っ転がって森林浴もいいなぁ
他の人たちも来ないかなぁ、そんな事ができたらいいな
返信する
Unknown (ねこおばさん)
2007-04-20 23:52:15
大村ってやっぱり広いですね
花のある場所のスケールが違います
写真を見ているだけで心が広々します
それを実際に見れるなんて ねこさんは幸せ者ですよ
大村に感謝! 
ねこさんに感謝!です 



返信する
Unknown (ちゃこママ)
2007-04-20 23:54:27
ゴメンなさい
名前を書かなかったかもです
返信する
ちゃこママさんへ (ねこおばさん)
2007-04-21 12:26:27
こんにちは。
そう、大村は広いですねぇ。でも山の中がまだ多いかも
広いところで、花を見て寝転がってゆっくり過ごすのもまたよきかなです。
一緒に転がりましょう
返信する

コメントを投稿