猫と田舎の風景と

大好きな猫や鳥、お気に入りの風景などなど

これ 何(なん)しょ ?

2007-03-16 10:55:36 | 日記
ここ2~3日は寒の戻りで寒いらしいです。  私は寒さに強いのか鈍いのか、 ピンとこないのですが  
お庭をお散歩   上を見上げると桜の木が 「旬だよ~~」。


  花の終わった梅の木が 「産まれたよ~~」 小さな実がたくさんついてた  



下に目を向けると 花も葉も無い小さなトゲトゲの木が 「バンザ~イ、 バンザ~イ」 あなたは誰??



この元気なトゲトゲ君は 『山椒』の木 でした。  本日のお庭からの報告終了です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 旧梶山御殿(長崎県大村市) | トップ | 龍神島(長崎県大村市) »

コメントを投稿