ねこにゃらーず@広報

猫の譲渡会やイベントの告知です♪里親募集中の猫たちも紹介します♪

またまた子猫入荷!&支援物資のお礼

2014年06月23日 | ありがとうございます。

自慢の家族(犬、猫、ウサギなどなど)の写真をカレンダーにしませんか?

カレンダーの売り上げは猫の保護活動費になります。

詳しくはこちら「2015年カレンダー参加者募集」


2015年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に参加しませんか
6月30日が締め切りとなっております。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 

車の運転中、信号待ちで停車していると横の茂み・・・

中央分離帯の植え込み部分(植樹と雑草で鬱蒼としている)から

「ニャ~ン」という消え入りそうな子猫の声が・・・(--;)ま、まじですか?(大汗)

現場は左右3車線づつの交通量めっちゃ多い大通り。そこの中央分離帯の茂み。

 

どー考えても猫神からの罠、待ち伏せだったとしか思えない。

 

で、引き返したら雑草の茂みの下に子猫いたので(涙)捕まえました↑。

子猫がパニックおこして道路に飛び出したら車にはねられるので、

ビクビク半泣きで捕まえた。周りの車からかなり奇異の目で見られていただろう(--;)

「何この人?なんでこんなとこ居るの?なんか捕まえようとしてんの?あやしー!」ううう。

 

 

病院で健康診断してもらうと、ノミがいる以外に特に異常なし。

ノミとりスポットと念のため駆虫薬を飲ませた。

まー場所が場所だけに野良猫の子と思うが、なんであんな場所に?

ってか、なんで私が停車した時に鳴くんじゃー(泣)

 

絶賛里親さん募集するのでヨロピコ!

生後1~2ヶ月くらいの茶トラ女子じゃ!名前はムチャ子(略してムーちゃん)だ!

 お見合い随時、受け付けます!

 

 

いつも可愛い猫グッズを送ってくださる姫丸さんから、

またまた!どえりゃー可愛いの届きました!

フリマ販売用に作ってくださいました!

猫のケープとおもちゃです。またたびもある!

うがー、何気に黒猫が!見えにくいですがレースで縁どられてます。鼻血ブー!

この黒いケープはうちの保護猫「ウラクロ嬢」をイメージして作っていただきました。

ウラクロ嬢:「ほ~らね、分かる人には私の良さが分かるのよ!

黒猫の魅力が分かる人は、通なのよ~~~!おほほほほほ」

にゃーも:「あ、でもごめん、これ売り物だから。」

ウラクロ嬢:「なっ!!!!!!」

 

すまん、ウラクロ!

譲渡会はしばらく子猫祭りだから、秋くらいにまた出番あるからね!

 

おもちゃ、しっぽ付いてます~~!

 

フリマまで待ちきれない!すぐ欲しいってみんな言いそうですね~、

譲渡会の横で販売しようかな?

姫丸さんの猫グッズは「にゃんにゃんにゃんもっく」さんで購入できますよ(^^)

売り上げの7割が地域猫活動に使われています。

覗いてみてね~~~!

 

にゃーも

 

 

沢山の人に見てもらって、里親さんが決まるように

ランキングに参加してまーす


猫 里親募集ランキング←文字をクリック!

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


この記事についてブログを書く
« プラス1匹で9匹に・・・「... | トップ | 22日子猫祭りの結果報告 »
最近の画像もっと見る

ありがとうございます。」カテゴリの最新記事