ねこパンチ

気まぐれの猫ような感じで更新していく不定期日記

お久しぶりです・・・。

2008-05-01 16:35:12 | む~馬でダイエット
こんにちわ めめです。
1ヶ月ぶりのブログです。
ぴーまんのお葬式も無事終わりましたので、また、ぼちぼち再開したいと思います。

ところで、10日ほど前から今大人気の"WiiFit"なぞ、始めました!

む~馬の結果も出ていないというのに・・・
気が多い私たち

でもですよ~ "WiiFit"って所詮はゲームじゃんなんてバカにしていたのに、(メーカーさまごめんなさい)
とんでもない す、すばらしいです。
もはやゲームの域ではないですね・・・

これは、体験してみないとわからないものですが、内容はヨガやら筋トレやらと本格的な内容になっています。
ほかにもいろいろゲームが入っていてとっても楽しくダイエットできそうです。

一日さぼってしまうとボード君に怒られてしまうのですが・・・。

ボード君とは、私が勝手に名前をつけて呼んでするのですが、(名前はちゃんとあったと思いますが・・・)

このボード君の正体は、始めてからのお楽しみですね。

それでは、こんな感じでダイエットはとりあえず続行中です。

今後の私たちの結果にご期待下さいませ。

ぜーったい頑張りますよーーーーーーー

ではでは


最新の画像もっと見る