ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。

ワッペンブローチを作った。

2019-10-20 21:48:00 | ホームソーイング 手芸
昨日は、ローズエコー(老人コーラス)の日。
9月28日は、大風邪を引いて休み、先週は台風でコーラスは中止。
久しぶりにメンバーに会って、帰りはカフェでお喋り。
大風邪を引いて、すっかり弱ってた話。
膀胱炎が再発した話。
お風呂のお湯が出なくなった話。
何かねこ吉ばかりが喋ってた気がする。
すいません。
毎度不平不満の多い人間で・・・。
さあ、今日は日曜日。
何の予定もない。
たぬ吉もねこ吉も毎日が日曜日みたいなもんだけど。
昔クロニクルで、委託販売をしてもらってた頃作っていたワッペンブローチを思い出して、しまい込んでいた箱を出してきた。
作りかけのワッペンが出てきた。
何年前だろ?
そうだ!今日はこの作りかけを仕上げよう。
何の目的もないけど。
あと少し残っているけど、取り敢えず5個出来上がった。
年甲斐も無くても、コートの襟や胸に二つか三つ付けようかな。
明日は、整形外科の検診の日。
右足のモートン病は、すっかり治った訳じゃないけど、大枚払った中敷きのおかげで、かなりの距離を歩けるようになった。
リハビリで教えてもらった運動をサボってる。
もう、大風邪を引いて膀胱炎に2度かかったせいにするのはやめるわ。
追記
今日スーパーで梨のジュースを買った。
国産梨使用と書いてあった。
帰って早速飲んでみた。
ウェ〜!ニスの味がするよ。
1000ml98円だもの。無理もないか。
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日はカラオケェ〜! | トップ | 世界遺産のライステラスに行く。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームソーイング 手芸」カテゴリの最新記事