ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

レインボーラムネにハマった。

2018-09-02 20:49:44 | グルメ、スィーツ


イコマ製菓と味覚糖が共同開発した「レインボーラムネ」に目下ハマってます。
イコマ製菓の「レインボーラムネ」は、なかなか手に入らない超レア物のラムネです。
ハガキで申し込んで抽選で当たったら買えるんです。

ねこ吉もハガキを出したことがあるけど、もちろん外れました。

味覚糖と共同開発とは言え、レインボーラムネが食べられるのは嬉しいです。
「ほんまもん」を一度も食べたことがないので、味を比べることは出来ないけどね。

今日は、今週水曜の洋裁に間にあうように宿題をしていた。
根気がなくて、なかなか進まない。

テレビを見たり、スマホを見たり、パソコンを見たり・・・。
ゲームを全部削除して、「ゲーム断ち」をしただけマシということにしておこう。

ちょっと縫ったら、ラムネを食べ、ちょっと縫ったら、フランスのドロップを食べ、かなりの糖分をとっていると思われます。

右下、「大人もはまるラムネ」とやらも買ってみた。

これは、イマイチな味です。




最新の画像もっと見る