ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

名残の桜

2017-04-14 22:40:15 | 植物
やっとお天気になった。
銀行に行って、買い物をして・・・。
帰り道、公園には散り始めた桜が・・・。

まだ大丈夫、まだ綺麗。

公園内の桜の木の下では、子どもを連れた若いお母さんたちが、レジャーシートを敷いて、お弁当を広げてお花見をしていた。
子供達も嬉しそう。クルクル回ってる。

間に合ってよかったねぇ。
ねこ吉も、やっと青空をバックの写真が撮れたよ。





追記

4月14日、熊本地震から1年経った。

復興はなかなか進んでいないようだけど・・・。

1月17日に決めたこと、「熊本城の復興城主」になったので、手形が送られてきた。

僅かな寄付だけど、役立ててください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る