ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

ねこ吉、バケットリストに取りかかる。

2016-09-12 18:46:25 | 日常のこと
(台北で集めたパンフレットをコラージュ?)

バケットリストとは死ぬまでにしたい事である。
やるべき事を明日、明日と先送りしていたら、間に合わなくなるということは判っているんだけど、なかなか取りかかれない。
横から割り込んでくるものもあるし・・・。

年末から年始にかけて家族で行った台湾旅行
写真はずっとパソコンのピクチャーに入ったまま。

シマウマブックスでフォトブックを作って、子供達にも渡したい。
子供達は欲しくないかもしれないけど。
せっかく皆で出かけたんだから・・・。記念です。

しかし、我が家はたぬ吉以外写真嫌い。
家族四人で撮った写真はたった1枚。

ほとんどが、建物、食べ物、猫、犬。

人間の写真より、出会った猫を追いかけて撮った写真の方が多いけど・・・。

9か月も経ってしまって、色々なことを忘れてしまった。
困ったことに日程表を無くしてしまい、思い出すよすががない。

何とか写真のサイズを縮小して、表紙も決めた。

ここに、年内にフォトブックを仕上げることを宣言して誓います。

こうして自分に負荷をかけて頑張ります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る