ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

今日も暇人シリーズ

2018-07-17 18:16:25 | 日常のこと
昨日から、またコラージュ。暇人パート5かな。

マリ・クレール・イデーのページを、封筒のテンプレートで切り抜き、レースペーパーやマリ・クレールの文字を足すシリーズ。

雑誌のページだけで華やかで、色の洪水だから出来るだけシンプルに・・・。

相変わらず、必要な物ではなく、ねこ吉の自己満足。

昨日、掃除機をかけたのに、雑誌の切り抜きを広げたので細かいゴミが・・・。

前にも書いたけど、ねこ吉の幼い頃、父親につけられた字名が「紙くず製造株式会社」

「クロニクル」に便せんやカードをパックにして委託販売してもらってたのはずいぶん前だね。

評判よくて結構売れていたのが嬉しかったな。

「クロニクル」も閉店してしまったけど。



今日も暑い、いや、熱い一日。

ネットで知った2018年7月17日の芸能ニュース

「マチネの終わりに」映画化決定。

何と福山雅治と石田ゆり子だって!

えぇ~、何で、ディーンさんじゃないの?ガッカリ。
ディーンさんと石田ゆり子で脳内変換して、読みにくい本を読んだのに。

福山雅治とディーンさんは同じ事務所「アミューズ」ですわ。事務所的にはどっちでもいいよね。

福山雅治じゃ、蒔野の繊細さとインターナショナルな感じが足りない気がするけど・・・。

映画は2019年の秋に公開予定だってさ。(投げやり
どうせ、見ないからどうでもいいわ。

映画って、発表されてから公開が随分先でしょ。

ねこ吉にとって、ディーンさんの映画は、馬を走らす人参みたいなもの。
「公開されるまで、生きていなくっちゃ。」って思いながら暮らしているんだから。

「マチネの終わりに」がダメなら、何か他のメッチャカッコいい映画に出てください。

それをよすがに、ねこ吉は生きて行きますから・・・。


2月に書いたブログ二つ。

マチネの終わりに」を読んでる

「マチネの終わりに」読了




最新の画像もっと見る