ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

3時のおやつ

2018-10-18 16:15:53 | グルメ、スィーツ
今日は凄くいいお天気。
「まんぷく」を見て、朝食を食べて・・・。

昨日、ねこ吉の歯は歯冠をかぶせて治療が終わった。
先生は、「まだ固いものは食べないでください。」と言ったけど、
フランスパンじゃないから、今朝からパンを食べている。

羽根布団を洗った。その他諸々の事をしてたら、ジムに行くのが午後になってしまった。

何だかんだでサボり気味。行ってもすぐ帰って来るし・・・。

自転車漕ぎをしている最中に、先日ハーゲンダッツのStory Timeシリーズ白雪姫のリンゴ カスタードとともに」を冷凍庫に隠していることを思い出した。
この間も、たぬ吉が出かけている間に「アリスの紅茶 クッキーをそえて」をこっそり食べた。

今日も、たぬ吉は大阪に行って夕飯ごろに帰って来る。

早く帰って、食べたらいつもの証拠隠滅ですわ。



あ、綺麗だわ。
中がグチャグチャじゃなくてよかった。
赤いのはリンゴソースだから、カップを斜めにしたら流れやすいんだろうね。

カスタードのアイスクリームの中には、飴色の煮たリンゴが入ってた。
どっちも美味しいなぁ・・・。
「隠して食べてるというのが、より一層美味しさを増しているのかも・・・。」
期間限定だから、あんまり長い間売ってないよね。
もう一回ぐらい食べたいな。

「アリスの紅茶 クッキーをそえて」とどっちを選ぶかというと悩むなぁ・・・。

クッキーがカリっとしていた分、「アリスの紅茶 クッキーをそえて」を選びそう。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





最新の画像もっと見る