ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。

corowaに寄ってみた。

2018-06-08 21:11:03 | 日常のこと
朝早くから、遠くまで用事に出かけて行き、乗り換え、乗り換え、やっと阪神甲子園の駅。
このまま深江まで帰ろうと思っていたのに、ついフラフラと甲子園の駅で降りてしまった。

最近リニューアルオープンした「corowa

旧ダイエー?イオンだったか?

お祖母ちゃんが存命中は、月1回の検診の付き添いの帰りに、神戸屋でランチをして、阪神の甲子園駅まで歩き、
ちょくちょく寄っていたなぁ・・・。

お祖母ちゃんが亡くなって、ねこ吉はほとんど阪神甲子園駅を使うことがなくなった。


corowa1階フロアーは、ずいぶんイメージが変わっていた。

ホームデコのコーナーには、インテリアシートやお洒落な木材、ついついねこ吉が欲しくなるようなものが一杯あった。



まぁ、インテリアシートは、出来れば100均で買おう。
もう、トイレの床も貼ったから、今買う必要はない。



まぁ、何とマスキングテープが一杯あること!
ねこ吉が持っているマスキングテープは、今では廃番になって、ある意味レア物。
しかし、新しいテープが出ると食指が動く。

家には生きてる間に使い切れないほど素材部屋(娘の部屋)にあるのに、今日も2個買ってしまった。



地下には、100均のseriaが・・・。

ねこ吉御用達です。

今日もseriaで買わなくてもいい物を買ってしまった。

いいえ、この無駄こそがねこ吉の心を癒すものなんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 人の噂も七十五日・・・。 | トップ | ラタトゥイユを作った。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常のこと」カテゴリの最新記事