ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

くまポチ邸で・・・。

2019-06-11 17:54:22 | 日常のこと


今日は、近々開かれる「M先生を囲む会」の打ち合わせでAさんと三宮で会うことになっていた。

待ち合わせの11時までに、一つ用事を済ませJR三ノ宮西口へ。

ゆっくり喋れる「くまポチ邸」に行く。
凄い長蛇の列だ。
2階の階段まで並んでる。それでも席が確保出来るんだから、かなりの収容力だ。

お喋りしながら待っていたので、大して待った気がしなかったけどね。

パン、飲み物が食べ放題。
メインはビーフシチューだって!

打ち合わせという名目で、メインはランチと個人的お喋り。

近況から、思い出話まで。



メイン料理の写真は撮るのを忘れた。

ソフトクリーム引換券が付いていたので、持っていくと、こんなのをくれた。

さて、これを食べた時点でそろそろ同窓会の打ち合わせに入ります。

「用事ができて参加できなくなった。」と連絡があった人、残念です。

当日までこれ以上欠席者が出ませんように。
一人でも多く参加していただけますように。

個人的お喋り8割、同窓会打ち合わせ2割

お腹いっぱい食べ、別腹デザートも。
口の運動もたっぷりして・・・。

解散!

Aさんは仕事に行きました。




最新の画像もっと見る