ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。

今どきの追っかけ・・・。

2016-03-21 22:38:09 | 映画 ドラマ 観劇 展覧会 読書
3月もお彼岸が過ぎ・・・。世の中は、春や春。

ねこ吉は、楽しみにしていた「ダメな私に恋してください」が終わってしまって、抜け殻状態。
そして、撮り貯めた録画を毎日反芻している「牛」になったねこ吉です。

ディーンフジオカのツイッター、インスタグラムのチェックは怠りなく・・・。

19日、大阪市大で行われる五代友厚像の除幕式に出席するという情報をGET!


ディーン様は大阪に来てるんや!

夕方のニュースでは、銅像の前で爽やかに笑うディーンフジオカを見た。

ディーン様のご尊顔を拝し、恐悦至極にございます。

前日までジャカルタにいたらしい。家族のもとに帰っていたんだね。

昨日はトランク3個が写ったインスタグラムを見て、ディーン様が日本を出国したことを知った。

何処へ・・・。

そして、今日のインスタグラムで、また、ジャカルタの家族のもとに戻ったことが判った。

語学が堪能で、ITに強いディーン様は、自分からいろいろ発信してくれる。
日本語だけでなく、英語、中国語で書かれていることもある。
ねこ吉は、中国語を2年足らず習った。ポツリ、ポツリとわかる単語を拾い読み。ちょっと嬉しい。

ネットで、ディーン様の動静を知り、一喜一憂しているねこ吉である。
体は動かさないけど、心は動かしている。

これは、今どきの追っかけではないかと思う。


さて、上の写真は、TSUTAYAで借りた「ダメな私に恋してください」の原作マンガ8巻。
まだ完結していない。ドラマとは少し違う展開かも・・・。

しばらく行ってなかったので更新料をとられた。TSUTAYAでマンガを借りたのは初めて。

ノマド俳優のディーン様。

今度日本に来るのは何時ですか?
次回作は何ですか?

ねこ吉は、ひたすら待っておりまする。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


追記

娘に「ダメ恋」のマンガを借りたことと、「毎日録画を反芻して牛になってる。」とLINEで報告したら
大丈夫?という、いつもの猫のスタンプと、「じゅ、重症~」という吹き出しが返ってきた。












コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ねこ吉は、牛になります。 | トップ | 今年のイカナゴ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~・ディーン様。 (五月の天使)
2016-03-25 09:42:22
私も・・・・彼に
心ときめかしていた一人です。


朝ドラの前に民放ドラマ「探偵の探偵」で

初めて拝顔して以来・・・です。

眼鏡男子もカッコよく・・・ねぇ。

日本でも活躍の場を広げて欲しい~と願っている一人です、(^-^)
コメントありがとうございます。 (ねこ吉)
2016-03-25 20:48:23
ディーン様にすっかりハマって、娘に呆れられています。
「ダメ恋」が終わって何も楽しみがありません。
マンガを借りてみましたが、サクサク読めません。
マンガなんてすぐ読んでしまってたのに、どうして読めなくなってしまったんだろう。
年のせいかも・・・。
いや、あまり面白くないのです。
何とか読んで、月曜には返却しなくてはいけません。
そのときに、「探偵の探偵」のDVDが出てないか探すつもりです。
当分「ダメ恋」の録画を反芻して暮らします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 ドラマ 観劇 展覧会 読書」カテゴリの最新記事