ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

嗚呼、ついにねこ吉は・・・。

2006-02-21 22:48:29 | にゃんこ
明日から、布のバーゲンが始まるとお知らせのハガキをもらいました。
これは行かねばならぬと思っていましたが、ナ、ナント今日、火曜と水曜を間違って
出掛けてしまいました。
デパート開店と同時にエレベーターを駆け上がりいつもの会場に・・・。
「何?準備中?」
店員の人に聞いて初めて自分が曜日を間違えたことに気づきました。
嗚呼、ついにねこ吉にも来るべき時が来てしまいました。
ボケ?アルツハイマー症候群?



自分で自分が怖くなってしまいましたが、家に帰るのもシャクなので
南京町辺りをぶらつきました。
中華スープとサンザシのお菓子を買った店のレジ台にネコさんがいました。
メインクーンと混ざっているらしく毛がフサフサしていて、
シッポはほうきのようでした。
ヒョウ柄の首輪をしています。



ねこ吉が写真を写そうとすると、視線をそらします。
目線は斜め下45度といったところでしょうか?
体をさわっても逃げはしませんが、愛想はよくありません。

最新の画像もっと見る