猫の不妊手術推進の会

猫の過剰繁殖を防ぎ、人と動物が共生できる社会を目指して富山県で活動している団体です。

タオル類の物資を急募しています

2019-02-25 23:58:49 | 支援物資&ご寄付をお願い致します

【タオル類の物資を急募しています】

今年最初のTNRさくら猫キャンペーン。

3月2日3日に開催致します。

 

今年は暖冬のため、通年よりもかなり早めのヒートが始まっているようで、全国的に妊娠猫がいつも以上に数が多い、と院長からも連絡を受けました。

外で生まれる不幸な命がないように、どうか早めに不妊手術をお願いします。

 

また、餌やりの片付けは人間の責任です。やりっぱなしや散らかしっぱなしにならないよう、食べ終わるまで見守ってから必ず片付けをお願いします。

 

 

今年は子猫を保護する時期も早まるのではないかと予測しております。

物資や物品が足りない状態になる前に

皆さまのお力をお借りしたく、物資募集のお願いです。

タオル類は衛生面を考慮し、使い捨てにしているため数が足りず急募しています。

子猫フードも急募です。

 

2日3日でしたら、当会までご持参頂いても大丈夫です。

どうか暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

【募集している支援物資】

 

●タオル、バスタオル類、膝掛け(新品、中古問いません。中古の場合は必ず洗濯済みをお願いします)

 

●キャリーバッグ

●猫ベッド

●猫ドーム型テント型キャリー

http://item.rakuten.co.jp/familypet/92500472/(Mサイズ)

 

このサイズのベッド型キャリーは、乳飲み子や仔猫たちにとって、安心できる空間、移動しやすくお世話もしやすいベッド型です

 

●猫用フード(成猫・仔猫用のパウチや缶詰など)

●猫砂

●猫のおもちゃ

●仔猫の哺乳瓶

●替え吸い口

●粉ミルク(ゴールデンキャット紫缶・ロイヤルカナン・ワンラックキャットミルク青缶の小サイズを使用しております。衛生管理と健康管理のため、小サイズ・高品質な物が好ましいです)

●仔猫の離乳食

●ペットシートレギュラーサイズ

 

 

 

【送り先・お問合せ】

〒930-0992

富山市新庄町3-12-28 1階

猫の不妊手術推進の会

090-3297-5672


イベント出店後のご報告

2019-02-01 13:30:21 | その他

ご報告が遅くなりましたが、
先月開催されました『ねこだら毛 いぬだら毛』のご報告です。

売り上げ総額 27,400円
募金箱 12,924円
出店者さまや作り手さまより支援金 20,546円


皆さまの優しいお気持ち ありがとうございます。
ご支援金は しっぽのこころさんと折半し、犬猫たちの為に大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました^_^

 

 

今年最初のキャンペーンを3月2日3日に開催致します。

お電話にてご予約が必要です。09032975672までお申込みください。