猫の不妊手術推進の会

猫の過剰繁殖を防ぎ、人と動物が共生できる社会を目指して富山県で活動している団体です。

里親会のお知らせ

2018-05-20 08:48:36 | 優しい里親さん募集中!

☆里親譲渡会 開催のお知らせ☆【無事終了しました】

必ず最後までお読み下さいm(_ _)m

20匹ほどの 生後2ヶ月〜1才半ほどの仔猫・成猫たちが里親さまを待っています。
不妊手術済みの子もいます。
トイレ,人なれ、ケージ慣れのトレーニング済みの可愛い子たちです。

中には高齢で病気のため飼えなくなり、
会で保護した7ヶ月〜1才半の人慣れした猫さん8匹も参加予定です。

 

今回は開催場所が違いますのでご注意ください
日時:6月10日(日)14:00〜16:00
場所:高周波文化ホール(新湊中央文化会館)
富山県射水市三日曽根3−23

注意!会場の高周波文化ホールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。
お問い合わせ・里親申し込みご予約は
TEL 090-3291-9520 へお願いします。

 

 【里親希望の方は下記の事を必ずお読みください

☆里親希望の方へ☆

里親希望の方は、お電話にてお申し込み下さい。
里親会への参加は予約制です。
お申し込み、お問合せはお電話にてお願いします。
TEL 090-3291-9520
宜しくお願い致します。

※里親希望者さまには、終生愛育や不妊手術や誓約書等の当会が定めるいくつかの審査と誓約書を通して猫たちとの様々なお約束をしていただきます。ご理解とご協力をお願い致します。

※お電話での申込みがない方、審査等のご理解がない方等は、申し訳ありませんが仔猫たちとお見合いできませんのでご了承ください。

※猫ちゃんをお迎えられる際は
猫ちゃんのキャリーバッグを必ずご持参ください!
そして、ご飯、ご飯皿、トイレ、キャットゲージなど猫さんが暮らしやすい環境のご準備もお願いしますm(_ _)m


当会はペットショップではありません。
野良猫や外で必死に生きていた子たちを保護し、体調管理やトレーニングをし、里親さんを探しております。
この様な事情を了承し、
暖かく家族として迎えてくださる方、
ずっと家族として愛してくださる方を探しております。
どうか仔猫たちに暖かい手を差し伸べて下さい。

 

 


第52回TNRさくら猫キャンペーンも無事終了しました

2018-05-07 09:13:42 | スタッフさくらのつぶやき

5月5日、6日にTNRさくら猫キャンペーンを実施しました。
135頭の猫たちが無事手術を受けることができました。

妊娠している猫や出産後の猫も多く見受けられました。でももうこれからは出産することなく、穏やかに過ごせると思います。

手術を受けたコたちは、右耳にさくらの花びらのような形のお耳になっています。

当日猫を連れて来て下さった全ての皆様
お手伝いに来て下さった皆様
たくさんの差し入れやご寄付を下さった皆様
物販を買いに来て下さった皆様

関わってくれた全ての方々に、心より御礼申し上げます。

次回は7月7、8日に実施いたします。
(予約開始は1か月前から)

取り急ぎご報告まで。

子猫保護が相次いでおります。
物品募集は前の記事をご覧ください。

※写真は、当日の様子とチャリティー物販の品物の一部です。