猫の不妊手術推進の会

猫の過剰繁殖を防ぎ、人と動物が共生できる社会を目指して富山県で活動している団体です。

里親会のご報告と支援物資募集のお知らせ

2017-06-20 10:21:03 | その他

先日開催した里親譲渡会ですが、25匹の子猫と1匹の成猫 合計26匹の猫ちゃんたちがトライアルが決定となりました!

里親希望にとお越しいただいた みなさま
本当にありがとうございました😊

今回、生後1ヶ月ほどの子猫や昨日保護された子猫たちがいたため、体調など考慮し後日お届けの子たちもいましたが、ご理解し承諾して頂けた里親希望者さまにも感謝いたします。

会では本日ご縁がなかった子猫や ここ数日の間に保護された子猫がまだまだ たくさんおります。

次回、里親会の開催を予定しております。
日時が決まりましたら、またお知らせ致します。

取り急ぎご報告まで。

仔猫の保護が増えてきました。
物資が不足しております。皆さまの暖かいご支援あってこそ救済活動に繋がっています。どうかお願いいたします。
 
【募集している支援物資】
●猫ベッド猫ドーム型テント型キャリー
このサイズのベッド型キャリーは、乳飲み子や仔猫たちにとって、安心できる空間、移動しやすくお世話もしやすいベッド型キャリーです。
●猫用フード(成猫・仔猫用のパウチや缶詰など)
●猫砂
●またたびの木、おもちゃ
●仔猫の哺乳瓶
●替え吸い口
●粉ミルク(缶入りのもの。ゴールデンキャット紫缶・ロイヤルカナン・ワンラックキャットミルク青缶の小サイズを使用しております。衛生管理と品質管理のため、小サイズが好ましいです)
●離乳食
●ペットシートレギュラーサイズ
●仔猫用トイレ
 
 
送り先・お問合せ先
〒930-0992
富山市新庄町3-12-28 1階
猫の不妊手術推進の会
090-3297-5672
 
 
 
7月の猫の不妊手術キャンペーンは7月1日2日に行います。まだまだご予約受付しております。捕まらない猫も手術することができます。現在妊娠している・出産後・ご高齢の方からも受付しております。北日本動物福祉協会から在籍し長年活動しているベテランスタッフがいますので、何でもお気軽にご相談ください。ご予約は090-3297-5672まで。