猫の不妊手術推進の会

猫の過剰繁殖を防ぎ、人と動物が共生できる社会を目指して富山県で活動している団体です。

フリーマーケットに出店しました

2016-05-18 21:50:41 | E子の報告

皆さんのご厚意で集まった物品で、5月15日(日)太閤山ランドのフリーマーケットに出店しました。

当会スタッフのほか、フリーマーケットに協力してくださっているSさんご夫婦と、そのお友達であるUさんご夫婦も参加してくださいました。

当日は気温も高く、皆汗だくになりながらも、これが動物救済資金になることを励みに頑張りました。

 

SさんUさんには物品持ち込みから参加まで大変お世話になりました。売上げも全額寄付してくださり、心より感謝申し上げます。

また、物品提供してくださった皆さん、ご購入くださった皆さん、フードの寄付や募金をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

これらはすべて動物救済のために大切に使わせていただきます。

 

当会では不定期ではありますが、今後も継続してフリーマーケットに出店していきます。

ご家庭でご不用になった日用品・贈答品・衣類(状態の良い物)等ございましたらご連絡頂きたく、よろしくお願い致します。

また、保護猫用のフードや猫砂等も受付けしていますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

猫の不妊手術推進の会 090-3297-5672

 

コメント (4)

第42回不妊手術キャンペーンが無事終わりました

2016-05-10 18:17:36 | スタッフさくらのつぶやき

5月7日8日に開催されたキャンペーン。 初日は少しお天気が悪かったのですが、2日間で104匹の執刀が無事終えることができました。 今回は、『発情しているようだ』と相談のお電話から手術に申し込まれる方々も多く、新潟県から、氷見からなど遠方からの申込みもありました。 手術が無事終わり、麻酔から覚めた猫ちゃんの顏を見て、『これで増えることなく安心してお世話ができます』と、安堵な表情を見せて下さった方々もたくさんいらっしゃいました。 猫ちゃんに『頑張ったね、さあ帰ろうね』と声をかける姿も見受けられ、私たちも心がとても温かくなりました。 

2日間で行う執刀は、先生方はもちろん、ボランティアでお手伝いして下さる皆も、ずっと気が抜けません。 命ですから安易に扱いたくないですし、命だからこそ大切に行っています。

GW中の開催でしたが、お手伝いに来て下さった皆様、参加して下さった皆様、差し入れやご寄附を下さった皆様、関わって下さった皆様にこの場を借りて御礼を申し上げます。本当に本当にありがとうございます。

 

 

5月15日(日)は、太閤山ランドにてメンバーがチャリティーフリーマーケットをします。(雨天時は中止です)売上金は全て、動物たちの救済費に充てさせていただきます。

 

今年も仔猫の保護がはじまっています。まだ小さいため、しばらくは保温とお世話、体調管理が必要です。

仔猫用フード(ドライ・ウェット)、猫砂(できれば砂状の粒の細かい固まるタイプ、または紙タイプのもの)、粉ミルク(授乳用)、が足りません。

暖かいご支援をどうかよろしくお願い致します。

 

コメント (2)