猫の不妊手術推進の会

猫の過剰繁殖を防ぎ、人と動物が共生できる社会を目指して富山県で活動している団体です。

5月のキャンペーンについて

2016-03-26 22:02:13 | お知らせ

このブログを見て、次回キャンペーンのたくさんのお問い合わせ等のお電話をいただいております。本当にありがとうございます。

5月のキャンペーン申込みの受付ですが、4月より開始となります。

手術のお申込みをされる方は、4月に入ってからお電話にてお申込みください。(ご相談や緊急の場合はいつでも大丈夫です) 090-3297-5672までお願いいたします。

 

 

■物資物品ご支援のお願い■

5月にフリーマーケットを予定しております。売上げの全てを犬猫救済金に充てています。

フリマに出品できる品物のご寄附を募集しております。

贈答品、男性物の洋服や靴、

タオルの詰め合わせ(新品)、雑貨などなど、ご寄附いただけると幸いです。

 

これからの季節は、仔猫の保護も相次いでくると思います。

仔猫用フード(レトルト・ドライ)

猫砂、おやつ、おもちゃ類

保温やベッドに使用するひざ掛けやハーフケット(中古でもお洗濯してあれば可。できればフリース素材の物)

仔猫用・成猫用の首輪

 

送り先〒930-0992 富山市新庄町3丁目12-28 ハッピーネスウォーム1階 『猫の不妊手術推進の会』

 

 

コメント (4)

今年最初のキャンペーン

2016-03-07 20:58:56 | スタッフさくらのつぶやき

今年最初のキャンペーンが、土日に開催されました。

幸いお天気にも恵まれ、190匹の手術を無事終えることができました。

今回はFacebook、ブログ経由で、県外からの手術依頼や、申し込み、お手伝い希望、など多数有りまして、本当にありがたかったです。

今まで新聞での広報活動をしていたのですが、2社の内1社が、投稿欄休止になり、現在は1社のみでしかキャンペーンのお知らせができない状態です。獣医法により価格などを含め大体的に広告することができないため、当会ブログやFacebookから、いかにたくさんの方々に見て知ってもらえるかが重要となっています。


当日は事務所まで会いに来て下さる方や、ご寄付や差し入れを下さったり、感謝の気持ちでいっぱいです。

参加してくれたスタッフさんたち、先生方、応援して下さる皆様、本当にありがとうございました。

本来ならば1人1人御礼を伝えたいのですが…、なかなか時間を作れず申し訳ないです。

たくさんの方々に、
たくさんの『ありがとう』を。
猫ちゃんたちが穏やかに過ごせるよう祈りを込めて。この場を借りて御礼申し上げます。


次回のキャンペーンは5月7日、8日に行います。

コメント (2)