猫の不妊手術推進の会

猫の過剰繁殖を防ぎ、人と動物が共生できる社会を目指して富山県で活動している団体です。

第39回不妊手術キャンペーン無事終了しました

2015-09-08 18:07:09 | スタッフさくらのつぶやき

9月5日・6日に行った不妊手術キャンペーンは、初日はお天気に恵まれ、二日目は雨でしたが、174頭の手術を無事終えることができました。今回は猫屋敷になってしまっているお宅を説得し、不妊手術を全頭行った方や、お一人で10頭近く手術を受けさせてあげたり・・・。たくさんの色んな想いを持って来院される方々ばかりでした。 手術が終わって、ほっとして、笑顔で猫たちと帰られる姿も多く拝見しました。 

初日は特に、お天気に恵まれたこともあり、少し混雑する場面もありました。 できるだけ近隣の皆さまにご迷惑をおかけしないよう配慮をしておりますが、混雑する中で至らない場面もあったかもしれません。回数を重ねるごとに、配慮を欠くことのないようスタッフ一同頑張っていきますので、どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。

 キャンペーン期間中、お手伝いに来て下さった方、差し入れやご寄附を下さった方、本当に本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 

 

次回のキャンペーンですが、予定より1週間繰り上げての開催となります。

10月31日・11月1日・2日 の三日間開催いたします。(今年最後のキャンペーンとなります)

 9月27日には里親会も予定しております。 

キャンペーンも里親会もどちらも事前に電話予約が必要となります。090-3297-5672まで。



コメント (7)