猫の不妊手術推進の会

猫の過剰繁殖を防ぎ、人と動物が共生できる社会を目指して富山県で活動している団体です。

9月のキャンペーンと仔猫里親会

2014-09-23 11:59:11 | スタッフさくらのつぶやき

いつもまとめての更新ですみません。 バタバタと毎日が過ぎてしまっています。。。

9月6日、7日に行われた不妊手術キャンペーンは、幸いお天気にも恵まれ、182匹の手術を問題なく無事終えることができました。石川から来られた方や、当会のブログからこの活動を知った方、たくさんの方々が、野良猫たちのためにと、参加して下さいました。 活動を知り、ご寄附をして下さった方、飲料や食品など差し入れを下さった方、本当にありがとうございます。 

初日は頭数が多く、夜中12時近くまでの手術になってしまいました。1頭ずつ丁寧に執刀して下さっている先生方、猫たちのためにとお手伝いに来てくれているメンバーのみんな、キャンペーンを統括してくださる代表、本当にお疲れさまでした。本当に感謝でいっぱいです。

 

次回は、今年最後のキャンペーンとなります。

開催日が連休ということもあり、また、手術を受けさせたいという思いが口コミで広まり頭数が増えてきたこともあり、代表と先生と話合った結果、開催日を1日延長することに決定しました。

11月1日、2日、3日の三日間行います。 

予約・ご相談は090-3297-5672までよろしくお願いいたします。

**********************************************

 

先日の9月21日(日)には、仔猫の里親会を行いました。18匹の仔猫たちがトライアルに入っています。

まだ保護中の仔猫がいます。

次回の仔猫里親会は、10月5日を予定しています。

里親会は、ペットショップ感覚で来られる方、飛び入りで来られる方には一切お渡しできません。どの子も皆、生涯幸せに可愛がっていただきたいからです。

事前にお見合いの予約と、家族構成などの簡単なご質問にお答えいただき、当会の趣旨をご理解していただくこと。などの流れを経て、里親会を開催しております。 

里親希望される方は、必ず一度、当会までご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

090-3297-5672