猫の不妊手術推進の会

猫の過剰繁殖を防ぎ、人と動物が共生できる社会を目指して富山県で活動している団体です。

<緊急のお願い>と里親会のご報告、そして幸のこと

2014-08-20 21:21:03 | スタッフさくらのつぶやき

お盆が過ぎ、次回の不妊手術キャンペーンが迫ってきています。 次回は9月6日(土)7日(日)に開催です。

少しずつ、当会の活動が広まっていて、『野良猫ちゃんに手術を受けさせてあげたい』という方々のご相談も増え、ありがたく嬉しく感じています。 1匹でも多く不幸な命を未然に防げるよう、活動をもっと広げて、広めていきたいのですが、頭数が増えると同時に、キャンペーンのお手伝いさんが足りない状況下にあります。 

動物が大好き、小さな命を大切に想う気持ち、動物愛護活動に関心がある、などなど… 短時間でも数時間でも大丈夫です。ほんの少しの時間でもいいです。どうか、キャンペーンのお手伝いに来ていただけないでしょうか? 搬送のお手伝いができる方も募集しています。 当日、飛び入りで来られても大丈夫なのですが、できれば事前にお電話を入れて下さると幸いです。

どうかどうか、少しでも良いので・・・お手伝いできる方がいらっしゃいましたら、重ねてお願い申しあげます。

TEL 090-3297-5672 までご連絡ください。

 

 

 

***************************************

お盆最終日の17日は、仔猫の里親会を開催しました。12匹の仔猫がトライアルに入りました(^^)

まだ里親さんを待っている仔猫がいますので、里親希望をされる方は、当会にご連絡ください。

また、仔猫、成猫用物資も不足しています・・・お願いばかりで申し訳ないのですが、どうかご支援よろしくお願いします。

 

●仔猫の保護が相次いでおり、物資が不足しております。暖かいご支援をどうかよろしくお願いいたします●

仔猫用フード(ドライ・ウェット)・猫トイレ砂(紙・砂 固まるタイプ)

送り先〒930-0992 富山市新庄町3丁目12-28 「猫の不妊手術推進の会」

TEL 090-3297-5672

 

***************************************

 

仔猫の幸ですが、あれから一か月が経ち、食欲旺盛になり、見違えるほど美男子になりました。衰弱しきって立ち上がることもできなかったのが嘘のように、艶々で健康的な体系に。とても嬉しいです。

幸の、生きることを諦めない心とその奇跡は、他の仔猫や動物たちにも人の心にも伝えたい。繋げていきたいです。

まだ前足が完全ではなく、立ち止まった際のふらつきがあるので、もう少しリハビリが必要です。(後ろ足は完全に治りました)

今は、保護した他の仔猫と一緒に遊び、そして甘えん坊ですぐゴロゴロ喉を鳴らし、元気です。

幸も、もっと元気になって、幸せなご縁も繋がりますように。

 

さくら

 

コメント (6)